個人事業主で軽貨物をやろう!!

軽貨物を考えてる方の為の始め方など

軽貨物を始めるにあたって

軽貨物(個人事業主)を始めるにあたって1番大事なことを初めにお伝えします。

 

やり方次第で稼ぐことができますがなかなか

シビアな世界です。

 

最近では、軽貨物の方が増加しているため案件の取り合いになってるのが現状です。

 

なーんだ。ダメじゃん軽貨物って思った

そこのあなた!

 

僕はやり方次第でといいましたよね笑

 

 

そーなんです。

やり方次第では月50万ぐらいはいけるんです。

 

この金額が多いか少ないかは人によって違うと思いますが平均金額はこのくらいが目安になるんじゃないかなと思います。

(これ以上の金額はなかなか難しいかなと思います)

 

 

このブログではこれから軽貨物で個人事業主としてやろうと考えてる方は勿論の事、

どーなんだろ?て方など少しでも興味を持った方が始める前にイメージ出来る様なブログを書いて行きたいなと思います。